アニメの「けものフレンズ」のサーバルちゃんのセリフ集です。
個人的に気に入ったセリフ一覧を書いていきます!



1話から


「かりごっこだね! まけないんだから!」



「そこだー!」

狩りごっこしているサーバルちゃんのセリフ


「すっごーい、なにあれ」

紙飛行機をみたときのサーバルちゃんのセリフ


「うわあああ!しゃべったあああ~~~!」

ラッキービーストがしゃべったときのセリフ


「もうお友達だから!」



「このへんは私の縄張りなの!」



「フレンズの技だよ!」




5話から


わたしたちだって素敵なコンビだよ

友情を感じるステキなセリフですね。



6話から


めっちゃ見てる!めっちゃ見てるよ、なんで?




7話から


こんなにがんばって作ったのに!いいじゃない!




9話から


私の旅はここまでみたい




そのほか


○○なけものなんだね!

○○できるフレンズなんだね!

○○が得意なフレンズなんだね!

○○が苦手なフレンズなんだね


このセリフはよく聞きますが、どうやら造語のようで、
実際にアニメ中では、以下のようなセリフがありました。

あたし、かりごっこがだいすきで!あなた、かりごっこがあんまりすきじゃないけものなんだね。

どうして?なにかめずらしい? あなたこそ、しっぽとみみのないフレンズ?めずらしいね!

へーきへーき、フレンズによって得意なこと違うから

ゆっくりな動き…あなたもしかして、ナマケモノのフレンズとか



今のところ、ここまで。
気に入ったセリフのうち、まだ3割くらいしか書いてないですが、
ちょっとずつでも、追加していこうかなーと考えてます。



カテゴリ

タグ