けものフレンズのサーバルちゃん。

色んなシーンがある中で、
サーバルちゃんのアホ面が取り上げられてネタにされ、
今では、アニメの代表シーンのようになってますよね。

改めて見てみると「奇跡のアホ面」というネーミングがピッタリで、
だんだんハマってしまいますね。。。

【関連記事:そっくり!?熊谷高校がサーバルに見えるという噂の検証】



■「奇跡のアホ面」に関するツイッターの反応。

















奇跡的なアホ面の連発です。



■アホ面のバランスは黄金比


以前は、サーバルちゃんの横顔の方が可愛いなって思っていたんですが、

最近では、正面からのアホ面が可愛い、
と言うか、独特の味わい深さを認識してしまいました。

もはやアホ面は、褒め言として使われていますよね。


そして、

この「アホ面」を自分で描いてみようとすると、結構難しい。

実際、あの雰囲気が出せるバランスがなかなか再現できません。

黄金比と言われるだけはありますよね。

見ているだけで、
心が洗われるというか、
思考力が奪われていくというか・・・

*******************
けものフレンズ(アニメ版)に仕込まれた伏線や、ジャパリパークの深い闇!?
考察をこちらにまとめてみました。
アニメ「けものフレンズ」考察まとめ
*******************






カテゴリ

タグ