けものフレンズは、
ゲーム、コミック、アニメなど複数のメディアで展開されていますが、

ゲーム版(アプリ版)からアニメ版へ移行するときに、
キャスト(声優)の変更がありましたね。

ここでは、アプリ版のキャストは、どんな方だったのかを紹介していきます!


(なお、アニメ版のキャストの紹介はこちらです
けものフレンズの声優さん一覧


サーバル(アプリ版)の声優


サーバル役は、野中藍さんです。
1981年6月8日生まれ (35歳)
愛称は、あいぽん(または藍ぽん、アイぽん、あいちゃん、あいあい)

「さよなら絶望先生」「魔法少女まどか☆マギカ」でも活躍されていましたね。







フェネック(アプリ版)の声優


フェネック役は、藤井ゆきよさんです。
1985年5月8日うまれ(31歳)


(↑非公式botです。)
これまた、人気の声優さんですよね。


アライグマ(アプリ版)の声


アライグマ役は、大空直美さんです。
2月4日生まれ(??歳)
愛称は、そらそら




コウテイペンギン(アプリ版)の声優


コウテイペンギン役は、金子有希さんです。
1987年1月19日生まれ(30歳)
愛称は、ねこちゃん。




ジェンツーペンギン(アプリ版)の声優


ジェンツーペンギン役は、金魚わかなさんです。
1994年3月1日生まれ(23歳)




フンボルトペンギン(アプリ版)の声優


フンボルトペンギン役は、高橋花林さんです。
1994年9月9日生まれ(22歳)
愛称は、かりりん。



イワトビペンギン(アプリ版)の声優


イワトビペンギン役は、後藤友香里さんです。
1988年1月14日生まれ(29歳)
愛称:ゆかりん


アニメ版では、新人声優さんを起用する傾向にありましたが、
その前のゲーム版では、経験あるキャストが揃っている感じですかね。

私は、どっちもいいと思います。


カテゴリ

タグ