アプリの関連記事|けものフレンズのアニメ・声優・アプリをレビュー
So-net無料ブログ作成
検索選択

アプリのカテゴリ記事一覧

けものフレンズのアニメ・声優さんやアプリなどをゆる~い感じでレビューしていきます!!

カテゴリ:アプリ

けものフレンズのゲームアプリ版の復活確定との続報 

既にご存知の方も多いかもしれませんが、
「けものフレンズ」のゲームアプリの復活が確定しという続報が4/24に発表されていますので、こちらにも書いておきます。


もともと「けものフレンズ」のアプリ版は、
2015年3月16日からNEXON(ネクソン)がリリースしていました。

ですが、どういう訳か2016年12月14日に終了。


その後、アニメで「けもフレ」の人気に火が付いたこともあって、
アプリ版の復活を希望する声が多く聞こえていました。



【前作の情報はこちら】
けものフレンズ アプリ版のあらすじ、ラストはどんな結末?
けものフレンズ:アプリ版(ゲーム)の声優(キャスト)を紹介



ゲーム再開は、2017年夏より


前作のゲームは、ネクソンでしたが、今度はブシロードからリリースされるとのことです。

こちらで発表されています。
http://bushiroad.com/events/news20170424_kemono_friends.html
株式会社ブシロードは、スマートフォン向けサービス ブシモから、『けものフレンズ』ゲームプロジェクト再始動【プロジェクトG】の第一弾として、大人気アニメ『けものフレンズ』を題材とした新作ゲームアプリを2017年夏に配信することを決定しました!


ゲーム再開と書いてしまいましたが、
今度リリースされるのは、前作とは異なる完全新作とのことです。


これは、明らかに、アニメで人気が出たことを受けたゲーム復活ということですね。
ゲーム内容の詳細やリリース時期につきましては、開発状況に応じて随時発表させていただきます。

ということですので、
未だ詳細は分かりませんが、アニメを見てファンになった人に向けた仕様で、
設定などは、アニメのものが少なからず引き継がれるのでは?と予想されています。



続報も次第に明らかになるでしょう。

今回は、ゲームプロジェクト再始動の第一弾ということなので、
今後ますます人気が出るといいなぁ。


カテゴリ

タグ

けものフレンズ アプリ版のあらすじ、ラストはどんな結末?

「けものフレンズ」のアプリ版のあらすじを紹介していきます。



ネタバレには、ご注意ください!!







サーバルは、フレンズになる前に、前足を折ってしまいます。
その治療中に、病院で、フェネックとサーバルたちは、
「パークにたいへんなことが起きるよ。弱いものは逃げて、強いものは覚悟して!」

という声を聞きます。

声の主は、オイナリサマ(パークの「守護けもの」)。


そして、けものたちは「けもハーモニー」という奇跡を起こします。
けもハーモニーは、急激な回復をもたらすものです。


そこへセルリアンが襲撃してきます。
セルリアンは、人物などからあらゆる「輝き」を奪うことができ、
そのせいで、パーク・セントラルは輝きを失ってしまうのです。

けもの達は、力を合わせて、パーク・セントラルから脱出します。
しかし、セルリアンに対抗するための結界を作ったオイナリサマだけが取り残されることに。。。


さらに、セルリアンがサーバルから「とくべつなちから」を奪ってしまい、
「けもハーモニー」も起こせなくなってしまいます。





サーバルの偽者、セーバルが登場ですね。


セルリアンの女王の狙いは、パークの全ての輝きを奪ってしまうこと。
そのために、女王は、セーバルを利用して「セルハーモニー」を引き起こそうとしているのです!


ここで、サーバルは、偽者であるセーバルと仲良くなります。

しかし、セーバルは女王に利用されている身です。
結局、セーバルは、パーク・セントラルに向かってしまうのです。

このため、サーバルには、2つの選択肢が突き付けられます。
1つは、セーバルを救うがパークが滅びる道、
もう1つは、パークを救うがセーバルが滅びる道。


悩んだサーバルの選択は、
やはりセーバルは友達というもの。


そのとき、奇跡が起きます。
セーバルは、本来セルリアンが生み出すことができない「輝き」を自ら生み出し、フレンズになるのです!

そして、けもの達は力を合わせて女王を倒し、パークに輝きを取り戻すことに成功!!

ラストは、


ということに。

以上、あらすじでした。


カテゴリ

タグ

Copyright © けものフレンズのアニメ・声優・アプリをレビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。